SSブログ

ジーノ化粧品 Web限定モニター応募してみました!(トライアルセット購入^^) [ジーノ化粧品 トライアルセット]

味の素のジーノ化粧品は、ホームページで
今、Web限定モニターを募集しています。
私は、迷わず申し込んでしまいました。

味の素ジーノ .JPG

というのも、テレビcmをみてから、
あの紫のクリーム気になるなーって、
ずーっと思っていたんです(´∀`*)


それで、今回Web限定モニターに応募してみました!
というか、このWeb限定モニターって無料じゃないから、
トライアルセットを購入したってことなんですが(笑)

ジーノ化粧品.JPG

Web限定モニターって無料みたいですが、
お試し価格でジーノ化粧品が試せるという、
有料のモニターのようです。


でも、7点もアミノ酸コスメジーノ化粧品を堪能できて、 この値段は私は安いと思います。
実際の商品は結構なお値段しますから(∀`*ゞ)


特に、アミノシューティカルクリームは、20グラム入りで8000円もします!
トライアルセットには3グラム入っていますよ。
少ないかもしれないけど、試すには十分な量。
とにかく早く使ってみたい。


口コミだと良く伸びで、ハリが出る人が多かったみたいなので、 かなり期待しちゃってます。


最近の私の肌って乾燥しているせいか、あまり元気がなくって。
そのせいか、吹き出物も出てきたし、
化粧ノリもイマイチに感じるように・・・。


ジーノ化粧品でこの肌何とかならないかな~って、
テレビcm見ながら思ったんです。

Web限定モニター.JPG

それから、トライアルセットについてる、
今回のおまけのミントンのランチトートも
届くの楽しみにしていました。


やっぱり英国のブランドは柄がオシャレですね。
ちょっとゴワゴワした素材だけど、デザインは素敵でした^^
コレ、早速ランチバックに活用しよう(´∀`*)


これから1週間ワクワクしながらジーノ使ってみたいと思います。






共通テーマ:美容
JINO(じーの)化粧品の口コミ アミノ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。